青山通りをふらりふらり。

晴天の中、渋谷から青山通りを歩く。

途中、マーケットに遭遇し、昼食用のパンと梅シロップ用の梅を購入した。

f:id:rain0shine:20160530183645j:plain

地図を片手に行きたい雑貨屋を探し歩く。

好みの品が揃う雑貨屋で目の保養をしたところで、彼氏と合流し、マーケットに引き返した。

アイスコーヒー、夕食用の野菜セット、威勢の良い関西弁のおじちゃんにつられ、みかんを買い足す。

肉肉しいソーセージにドロッとしたトロミのある不思議なエチオピアのアイスコーヒーを頬張り、外苑方面の雑貨屋に足を伸ばす。

f:id:rain0shine:20160530183602j:plain

あまりの暑さに外苑前のコンビニでガリガリ君と目が合い、お買い上げ。

まさかの当たりに心が躍る。

f:id:rain0shine:20160530184159j:plain

おじちゃんのみかんは、おじちゃんの元気に照らされて、スクスク育ったのがわかるほど、甘い甘い味だった。

みかん:和歌山 なつみ