ほぼ日生活のたのしみ展。

六本木ヒルズアリーナでほぼ日の生活のたのしみ展が開かれている。

昨日はバイトが休みだったから電車とバスを乗り継いで、出掛けた。

f:id:rain0shine:20171117065043j:plain

平日なのに、結構な人。

そこに紛れて、ブースを練り歩く。

途中、糸井重里さんが現れて、思ったより大きい方だったから驚いた。

可愛い方がいはると思ったらなかしましほさんなかしましほさん!

テンションが上がって、お写真を一緒に撮ってもらった。

f:id:rain0shine:20171117065352j:plain

サインもいただいて、大満足。

とても柔らかい素敵な方だった。

f:id:rain0shine:20171117065455j:plain

岡本太郎さんのボタンは完売。

白シャツをこのボタンに変えて、張りのあるギャザースカートと合わせたら、どんなに可愛かっただろうとため息。

f:id:rain0shine:20171117065647j:plain

でも、なかしましほさんにお会いして、お話ができたから、それはそれは大満足のお出掛けだった。