JIYUGAOKA。

暖かい日となった日曜日は自由が丘。

初めて行った自由が丘は思っていた以上にたくさんのお店がひしめく街でかなり驚いた。

f:id:rain0shine:20180212122553j:plain

どこに入ればいいのか、わからなくなったから、目に付いた真新しいパン屋。

ピックアップしていたはずの雑貨屋一覧も見る余裕がないくらい、とりあえず、通りを歩いた。

疲れたから、少し離れたオニバスまで歩く。

f:id:rain0shine:20180212122858j:plain

オニバスコーヒーの淹れ方はネットで読んでいたから知ってはいたけれど、実際に目にするとかなり驚く。

スッキリとした味わいは本当に紅茶のようで飲みやすい。

コッテリとしたおやつには物足りないけれど、お茶のように飲める澄んだコーヒー。