カステラを作る。

なんだか、口が収まらない。

色んな食べ物を口に入れてみているのに、一向に満足しないのだ。

とりあえず、カステラを作らなくては。

彼氏に持たせる昼のお弁当にはささやかだけれども、小さなお菓子を付ける。

彼氏は会社ではあまりお菓子を食べないようだが、やはり、おやつは大事だろうという私の考えで忍ばせていた。

今では、食後のコーヒーとともに食するのが楽しみなよう。

f:id:rain0shine:20160525080639j:plain

今日も作ったカステラを一切れ。

ところで、おやつにカステラを食べたら、懐かしい甘い卵のしっとりとした香りがとてもおいしく感じられた。

どうやら、私の口はこの味を欲していたようだ。

ハンカチ:鹿児島睦