2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の日。

今日は猫の日だって♡ そんな日に見た夢は、ゾンビが襲い来る中、体操座りする私に遠くからみるくがやってきて、膝に座ったと思ったら、みるくと同じ柄の可愛い可愛い女の子のネコちゃんが側にいて、みるくとチュッチュッするというもの。 みるく、彼女できた…

魅惑の表紙。

久しぶりに雑誌を購入。 そそられた。 ルンルン気分で一冊、がま口財布に眠っていた図書カードと共に可愛い店員さんに渡した。

木更津、白い靴。

そういえば、1月は初めて木更津に行った。 新宿からバスに乗って。 新宿から数分で、バスが地下に潜り始めて、驚いた。 東京はたくさんの電車以外にも車も地下を通っているのか! 海ほたるで海の上に、海の下に行くのも不思議な感覚。 アウトレットに行くだ…

バレンタインデー。

バレンタインデー。 朝からチョコレート。 ハッピーバレンタイン♡

平日休み。

久しぶりの平日休み。 ミルク多めのカフェオレと美味しいチョコをお供に恋愛映画三昧。 映画が終わったら、昨日、気になったワンピースを試着しに行く。 チョコ菓子の材料を買ったら、唐揚げを揚げる。 だって、明日はバレンタインデー。

鉛筆を削る。

鉛筆一本。 眉墨鉛筆一本。 削るのはこれだけ。 時々、使う鉛筆削り。 意外にシャープ。

予防注射。

お疲れ様。 産まれて、数ヶ月の間に注射と手術。 小さな体で頑張った。 数日前の注射で、当分、病院とはサヨウナラ。 たいていの猫が通る道とは言え、やっぱり、病院は嫌なもの。 よく頑張りました。

2.2。

2.2。 2月になった。 明日は節分だから、恵方巻作ろう。 みるくは寝袋に入り込み、みるく巻。