座るパイプクッション。

無印良品週間が始まった。

店舗に赴く前に欲しいものをピックアップしておいて、ササっと買い物を済ませようと思うものの、やっぱり店内をグルッとしてしまう。

そうしたら、出会ってしまった。

f:id:rain0shine:20170613091142j:plain

座禅布団が欲しいと思っていたけれど、なかなか買うに至らず、無印良品で良いなと思っていたけれど、これまた、お値段に躊躇して買うに至らなかったパイプクッションが半額!

ひとまず、1個。

帰宅後、夫が独占して、なかなかお尻を退けないから、翌日、もう1個。

取っ手があって、運ぶのも楽々。

ファスナーがあって、カバーも洗える。

ストライプもあまり主張せず、部屋馴染みも良い。

綿ヒッコリーストライプ座るパイプクッション:無印良品