浅草、もんじゃ、ペリカン、スカイツリー。

土曜日は義母のリクエストで浅草観光。

夫は葛飾で開催されるボディビル大会に行く予定だったけれど、飲み会疲れで取りやめ、一緒に浅草観光することになった。

浅草、久しぶり!

f:id:rain0shine:20170626092321j:plain

人生二度目?東京初のもんじゃ。

f:id:rain0shine:20170626092406j:plain

ホッピー通りでハシゴして、いい気分。

f:id:rain0shine:20170626092512j:plain

ペリカンのパンはもちろん実家分も予約済み。

f:id:rain0shine:20170626092615j:plain

太陽の光が降り注ぐ中を歩いて、スカイツリー

もうみんなヘトヘトで、カフェで休憩した後は、東京駅にすぐさま移動。

あっという間の1泊2日。

もっともーっと泊まってもらって、色んなところにお出かけしたいのに残念。

駅弁を買う義母が夜ご飯にと私たちのお弁当まで買ってくれた。

夫婦でいつも甘えっぱなし。

ありがとうございます、また、いつでもいらしてくださいね。

待ってます!